アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

甥っ子を連れて・・・

おはようございます。
早番ドライバースタッフのOです。

 

先日、タニ店長に、

『自分、また、ブログ書けますよ!』とお伝えさせて頂き、

『ありがと!では、早速お願い!』と言って頂けたので、

『ハイ!喜んで!!』

と言う流れで本日のブログに至ります。
自分としては、画像もブログネタも仕入れたからに他なりません。
そして、その有り難いネタとは・・・

 

【甥っ子を連れて、水族館に行ってきた!】

 

です(#^^#)

ワタシには妹がいるのですが、妹は結婚をして4歳になる男の子のママでもあります。
こないだの日曜日、自分と自分の両親と妹家族とが集まったのですが、その流れの中で、、、

自分がその4歳の甥っ子(Sくん)を預り水族館へ・・・
自分以外のオトナ達は水族館の近くにある、子供は入れないオシャレな健康ランドへ・・・

と言う運びとなりました。
実は自分、Sクンとはウマが合い、顔を合わせるたびに楽しく遊べるくらいの仲ではあるのですが、ソバに妹夫婦が居ない状態で遊ぶのは今回がはじめてのことだったので内心ドキドキでした。
でも、

『大丈夫さ!皆でゆっくりしてきなよ!』

なぁ~んて、兄貴らしく、カッコいいことを言っちゃいましたし、
Sクンは、

『わーい!!水族館だ!水族館だ!!』

ってスゴく喜んでいるので、、、
ココはもう「どうにでもなれ!」という気持ちで水族館に行きました!!

日曜日でしたので、水族館は人だかり。。。
ハシャギまくりのSくんを見失わないようにするのが大変です(>_<)
ところが・・・

『カニさんだ!』
『ペンギンさんもいるんだよ~~』
『イルカさんのショー観ようね!』

このあたりは自分も聞き取れますし、

『そぉだね~~!イルカさんのジャンプ観たいね!!』

なんて、何も問題なく会話が弾むのですけど、

『あぁ~「センセイ」だ!「センセイ」がたくさんいるね!!!』
『ねぇ叔父ちゃん、「ニモ」もいるかなぁ~~?』

なんて、よく判らない単語がSくんから出てくるので、、、

『そだね~「ニモ」いるかなぁ~。。でも「ニモ」って叔父ちゃん知らないなぁ~』

なぁ~~んて、テキトーに相槌を打ったりしてました。

そんなこんなで、
ソフトクリームを食べながらイルカショーも観たりしながら、自分とSクンとの二人旅は終わりました。
いやぁ~~~ココロを休めるヒマなど全く皆無(>_<)
ココだけのお話しですけど、、、もぉ~信じられないくらいクタクタです。。。

 

その後、オトナたちと合流…
皆、勢揃いで、美味しい海の幸をたらふく食べました。

もちろん食事の席で妹に確認「センセイ」やら「ニモ」やらについても判明いたしました。

しっ、、、知らないし・・・40近くの独身オトコがそんなの知るワケないし!!!

なんて思った日曜日でございました。
因みに、まだまだ未熟者ではありますが、写真は「センセイ」です。

 

以上、本日のブログとさせていただきます。
ありがとうございました(__)

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。