アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

サザンとユーミン

皆様、おはようございます!
日曜日のオトコ、フロントスタッフのオッキーです(#^^#)

 

先週のブログでは「スタミナ切れ」をコクらせて頂いた私ですが、
先週は連休を頂戴していましたので英気を養い、
今週は、私なりにはスコブル元気に過ごさせて頂きました!!

でも、今、思い出したんですけど・・・
周りのスタッフたちからは、

『Oさん、ちょっと疲れが抜け切れてナイんじゃないっすかぁ??』

って何度も声を掛けられた一週間でもありましたので、
ハタメ的には、疲れて見えていたのかも知れません。

って言うか、ソレに関して、、もっと言うと

『Oさん、ゲンキっすね!!』

なんて声を掛けられた記憶は、ほぼほぼ無いので、、、
基本的には、ヒトさまからは、常に(笑)、疲れて見える「私」だと思われます。

(笑)

さてと・・・
今回のお写真は、、、ユーミンさんがインスタに上げたサザンのLIVEに駆け付けたときの一枚。。。

私から「O」の名前を奪っていった「早番ドライバースタッフOさん」が、
ここのところ、イイ感じでブログに登場しているのですけど(笑)、
こないだ彼が「本日の1枚」なんて感じで写真を載せていたので、、、
なんかワタクシ、、、
ご老体ながらにコッソリとジェラシーを覚えていたりいたしましてね。。。

今回は自分で撮ったお写真ではないのですけど、
今後は自分も、時々カメラ小僧になってみようかなどど、企んでいます。

ガラケーっすけどwww。

話は戻りまして・・・

ユーミンさんがサザンのLIVEを鑑賞したのは、どうやら今回が初めてだったようです。

元々、お付き合いが無かったワケではない両者…
今回、、、かなりの時間を経ての「お近付き」のようですけど、
コレはやはり、昨年末の紅白の共演が縁なのでしょうね。

皆さん、楽しそ~~なイイ笑顔をしていらっしゃいます^^。

どなたも私より年上なのですが、、、
こうして見てみますと・・・、、、
やはり自分でも、私の方が年老いて見えます。。。

ナニが違うんでしょーかね~~~~(>_<)

そんなことを念頭に、、、
今回の休日は、若返りの秘策でも探りながら、、、ココロとカラダを休めたいと思います。

 

 

いっつも内容の薄っぺらいブログで恐縮ですけど、
そうは言ったって、週イチですから・・・
どうか皆様、ご容赦くださいませ。。。

 

そして、皆様、、、
良い日曜日をお過ごしくださいませ♪

ではでは、また来週(予定)!!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。