アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

from 女性講師♪ すべて未経験さん(#^^#)

皆様、おはようございます。
ブログへの登場は久し振りとなる(一応)テクニカルマネージャーのKです。

 

私、、、
ブログへの登場は大変久々にはなるのですが、決して、サボっていたワケではございません!
この間(かん)、もちろん、、
イマジンのセラピストとしてのお仕事はさせて頂いておりましたし、
入店前研修やスキルアップ研修につきましても、、責任を持って担当させて頂いておりました!

ただただ単純に、、、
ブログのお声が掛からぬようw、店長との距離を適度以上にww、保っていただけです(笑)。

が、そうも言ってられず、、、
今回、久し振りに担当させて頂くこととなりましたので、皆様、宜しくお願いいたします♪

先日、私が入店前研修を担当させて頂きましたのは、20代前半の女性でした。

 

そして、彼女は、、、なにもかもが「未経験」な女性でございました。

私が知っている限りでも、過去、このお店には何名もの「すべて未経験さん」がいらっしゃいます。

なぜ?私が知っているのか?と言いますと、
皆様ご想像の通り、その「すべて未経験さん」の研修を何名か担当させて頂いているからです。

私、業界長いですしw、
そろそろ人生も「干支×4周目」に突入するくらいに長いですしww、、、

今までに男性とのお付き合いも、ソレに伴う涙や怒りや苦しみなどなども、ソレなりに経験済みです。

ですので、
「すべて未経験さん」にお伝えできる引き出しの数は、ソレなりに豊富です。。

でも、、、
「幸せ」や「笑顔」なんて類いの引き出しは無いんですけどねぇ~~~~。。。
(そんな引き出しを持っていたら、私、独身であろうハズはない!!)

なので、、、
経験値に偏りはありますけどもw、責任を持って、お伝えできることは幾つもございます(#^^#)。

そんななか、、、
彼女の研修は、2日間に分けて行わさせて頂きました。

初日は、ボディトリートメントが中心…

当然、私は彼女とコミュニケーションを深めるべく、、女性同士の会話にも花を咲かせます(#^^#)。
同時に来たる2日目の研修に向けて、私なりに彼女の性格や不安や心配事なども優しく探っていきますw。

二日目の研修は、初日の復習と回春トリートメントのお勉強…

私からすれば不思議でもなんでもない、ただただ素直で単純な「モノ」について・・・、
そして、その「モノ」に繋がる男性の心身のあらゆる連動性やスイッチングなどなどについて・・・、
彼女の許容範囲について最大限に配慮をさせて頂きつつ、
私の知りうる限りの知識と経験とテクニックを、ゆっくり&じっくりと伝授させて頂きました!

「女性の幸せ♪」ってところは、私、経験がないのでwww全く(笑)お教えすることが出来ませんが、
「セラピストのやりがい!」は、私、自分の経験を惜しみなくお伝えさせて頂くことが出来たかと思います!

彼女には、楽しく前向きに研修期間を過ごして頂けていたようですし、

『早くデビューしたいです!!』

って笑顔でお話しされていましたので、チョットだけ、ヒト安心。。。

デビュー後、その気持ちを失わずに楽しんでお仕事をして頂けたなら、あとは成長を待つばかり!
今後の活躍を、温かく見守っていきたいと思っています(#^^#)

 

以前(と言うか何回かw)、同じテクニカルマネージャーのAN先生ともお話ししたことがあるのですけど、、

『イマジンセラピストを経験した後からの「オトナの女性キャリア」のスタート!!』

って、絶対にイイ!って思うんです。

自分の身が守られている安心&安全&清潔な環境の中・・・、
正に「手探り」で男性の心身を知ることが出来ますからw、
その上で、
どのようなココロとカラダを持った男性?とか、どんなモノで?なんてww、、、
正に「見比べ」て「品定め」をすることが出来ますからw、
そんな素晴らしい環境の中で、、
「オトナの女性キャリア」を歩み始めるタイミングが図れるなんて、、
ホント「マジ理想!超絶画期的!!」としか思えませんwww。

ちょっと女性らしからぬ発言となってしまっているかも知れませんが、
コレ、、
「干支3周目後半」の私と「まだ3周目の前半w」のAN先生の偽らざるホンネなんです(笑)。

どうか、ご容赦くださいませ。
(タニ店長、、、コレに懲りたら、ブログ執筆陣から外してくださいww)

 

以上、本日のブログ、終了とさせて頂きます(#^^#)

 

なにもかも「すべて未経験さん」には、どうか何のお気兼ねもなされずに、、
どうか胸を張って、そして安心されながらお気軽にイマジン東京へお越し頂けたなら幸いです。

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。