アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

在籍セラピストさんにアンケート!第22弾

Jさん-その1-

 

【年齢】31歳
【主な出勤ペース】週4回、いろいろ。
【経験の有無】未経験者

【面談に向けての不安や安心について】
このような業界は今まで全く縁が無かったので、事務所がどんな所なのか?強要されたりしちゃうのか?1人で行っても大丈夫なおか??などなど、いろいろな不安を抱えてました。
が、全くそんなことはなく(笑)、とても親身になって頂いて、スグに安心感を覚えました!

【面談の印象】
私が悩んでいる部分とかをスルーすることなく、どんなことでも丁寧に細かくお話しして頂けたので、一つ一つ不安が解消されていきました。
かなり優純不断な態度をしていたと思うのですが(笑)、何一つイヤな顔をされるようなこともなく、待って頂けていたので「ココで働きたい!」と言う気持ちになれました!

【研修プログラムについて】
実際の接客の流れに沿って、一つ一つ、とても丁寧にご教授して頂けました。
講師の先生が模範を示して頂いたあとに自分が行わさせて頂くカタチで進めて頂けたのでイメージもしやすく、とても判りやすい研修で大変助かりました。
イイところとまだまだなところをキチンとお教え頂けたのも良かったです!

【デビュー後の感想】
本当にデビュー出来るのか不安で、手が震えて、時間もオーバーしてしまいましたが、心身ともに気持ちよくなってくれる事に嬉しく思えました。指名を沢山頂けるように頑張ろうと思いました。

 

【店長のあとがき】
本職では専門的なお仕事をされていらっしゃるJさん。
ウラオモテのない大らかな性格が大変魅力的で、既にリピーター様も多いセラピストさんです^^。
お店との面談も初めてとなる未経験者の方の場合、かなり緊張されておられるケースが多々ございますので、私たちは決して急がず、ゆっくりとその緊張を解させて頂くように努めております。

Jさんの更なるご活躍、心より祈念いたしております(*^^)v。
ご協力ありがとうございました!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。