アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

ガラケーユーザーですがナニか?

皆様、おっはようございます。
イマジン東京の「日曜日のオトコ」フロントスタッフのオッキーです。

 

さて、、、
僕はガラケーユーザーではありますが・・・
ピンク色のガラケーを使っているワケではありません。

たしかにフロントルームにはピンク色のガラケーがありますが・・・
アレはフロントワーク的にチョットだけ活用することのある「お店の!」ガラケーであります。

また、、、
僕はガラケーを使いこなし、時にはクルマも運転しておりますが・・・
いつでもどこでもだれとでも、完全100%安全運転の優良ドライバーであります。

そりゃ若かりし頃は、多少はスピードを上げて運転していた時期もありますが・・・
今は、いつでもどこでもだれとでも、法定速度を守ることに優越感を感じているくらいであります。

ですので、、、
『テレビに映ったガラケー見て、あっOさんなんじゃないかと思ってビックリしましたぁ~』
なんてお声や、
『いまどきのガラケーユーザーって、やっぱ、なんつっか、、あんな感じが多いよね~』
とか聞こえよがしに言ってたKさんをはじめとする男子スタッフの方々、、、

決してそんなこたぁ~ございません!
すべて君たち(笑)の偏見です!!
ともすれば「二次被害」にも発展するかも知れませんよ!!!

なぁ~~~んちゃってwww

それにしましても、
ドライブレコーダー、ネット社会、SNS、防犯カメラなどなど・・・

やはり世の中の基本や常識、そしてソレに潜むリスク等々が変わりつつありますねぇ~~

今回の「あおり運転」もドライブレコーダーが無ければココまで騒がれなかったでしょうし、ソレが普及して沢山のクルマに装着されている時代になったので、他の余罪も明るみに出たワケですしね。
またドライブレコーダーの性能自体が前方録画だけでなく、後方も観れるようになったからこその決定的瞬間の映像でもあったワケですしね。

なんやかんや言いましても、、、
世の中のルールを守って、一般常識を携えて、ウソなく、誠実に生きていくに越したことはなさそうです。

Going My Way♪

もう暫く僕は、ガラケーユーザーとして生きていきたいと思います!

最後までお読み頂きました皆様、どうもありがとうございました。
そして、皆様、、、良き日曜日をお過ごしくださいませ♪
ではでは、またっ(^^)v

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。