アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

在籍セラピストさんにアンケート!第32弾

Yさん-その1-

 

【年齢】34歳
【主な出勤ペース】週3回、早番。
【経験の有無】経験者

【面談に向けての不安や安心について】
マッサージの技術が不十分であること、年齢が高い事。容姿に自信が無いことが不安でした。
女性講師によるマッサージ研修が受けられることに安心いたしました。

【面談の印象】
説明を聞いてみてセラピストの募集内容やおのホームページの内容の通り営業されているのだろうと思いました。
強制的に入店させられてしまうような雰囲気でなく、意思をしっかりと確認されるあたり、お店としてのレベルの高さを感じ、気合が入りました(笑)。

【研修プログラムについて】
堅苦しい雰囲気ではなく、けど真面目にチェックやアドバイスを頂けたし、安心安全に取り組める研修でしたし、入店後のフォローアップもしっかりして頂けることに安心しました。

【デビュー後の感想】
自分が今までに経験してきた他より色々な事が充実していて驚きもありました。
お客様は大体落ち着きある方が多いと思われます。
久々のマッサージですが、続けるには体力とか自身の健康管理が最重要になってくるなと改めて思いました。

【店長のあとがき】
とても前向きな雰囲気がとっても好印象のYさん。
お客様からお褒めのお言葉を頂戴するくらいではあるのですが、ご本人は「まだまだ!」と「もっと上手になれるように頑張ります!!」って仰っていらっしゃるので(笑)、、、
そんな彼女の志(こころざし)を止めてはおりません(笑)。
ますます成長されていかれそうなYさんをしっかりとサポートさせて頂きたいと思っております。

Yさんの更なるご活躍、心より祈念いたしております(*^^)v。
ご協力ありがとうございました!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。