アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

【本日の1枚】てんじゅさん

当店に程近い目黒川沿いの広場。
「五反田ふれあい水辺広場」

 

前回のブログでは、
この場所の定番中の定番!愛しのタコ焼き屋さん「功倫堂」の復活!を写メらせて頂きましたが、
今回のブログでは、
昨日、突如この場所に現れた「てんじゅさん」を写メらさせて頂きました。

何故、
日頃より小心者を自覚している自分が、こんな思い切ったことを出来たのか?
と言いますと、
この「てんじゅさん」の傍らには、笑顔のステキな美人お姉さんが二人ほどいらっしゃいまして・・・
その美人お姉さんが、

『てんじゅさんです~。良かったら写メしていってくださいね~~』

なんて優しく声を掛けてくれたからです。
そんな流れだったものですから、自分、、、思い切らさせて頂いた次第です。
やはり、なんか恥ずかしかったですけど、嬉しかったですし楽しかったです。
自分、無意識にお姉さんに向けそうになってしまったスマホを、
意識的に「てんじゅさん」に向け直し、シャッターを押させて頂きました。。。

さて、、、お姉さんから頂いた名刺?によりますと、この「てんじゅさん」

韓国からやってきた高麗人参の妖精で、10月10日生まれの男の子。
身長は4cm、体重は4g(とのことですが、これは間違ってますね!デカかったですから!!)
そして特技は「片足立ち」と「ダンス」
性格的なところでは「みんなの健康を守る強い味方!」

だそうです。

なにやら日本には、年イチの「ゆるキャラグランプリ」なるものがあり「てんじゅさん」は、
そこにエントリー済みで、グランプリ獲得を狙っているのだそう・・・。
投票受付終了日は10月25日とのことですので、彼は、この場所「五反田ふれあい水辺広場」で、
あたかも選挙戦の終盤のように、正にラストスパートを掛けていたのかも知れません。

ちなみに「ゆるキャラグランプリ」には500人?以上のゆるキャラがエントリーしているみたいです。

今の時点で、この「てんじゅさん」が、どのあたりのランクしているのか?
自分にはサッパリ判らないところではございますが、
もし、このブログをご覧いただいた方の中で「てんじゅさん」を応援したい!!
なんて思われるヒトがいらっしゃいましたら、
「ゆるキャラグランプリ」オフィシャルウェブサイトから投票してみてはいかがでしょうか?

「てんじゅさん」の傍らに居らっしゃった美人お姉さんたちも喜んでくれると思います(#^^#)

 

なんだか自分・・・
もはや、この場所「五反田ふれあい水辺広場」にしかネタが無いような感じとなっています(汗)。

写真のクオリティ磨きも含め、これからも精進して参ります。。。

 

そして、こんなお店で宜しければ、是非是非、お気軽にお問合せくださいませ(#^^#)

bye!
by 早番ドライバースタッフのOでした!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。