アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

【入店前研修の風景】またまた完全未経験のOLさん♪

こんにちは。
イマジンテクニカルマネージャーのYです。

私、本職はいろいろとありまして・・・
健全サロンでセラピストとしてマジメに指を走らせていたり、
また、違うサロンではそのサロン主催のエステスクールの講師をさせていただいたり、
それとは別に専属トレーナーのような立ち位置でパーソナルケアを務めさせていただいたり、
そして、上記以外に、イマジンさんでのイロイロなお仕事を頂戴したりして・・・
最早、

『本業はなに??』

って、、自分でもよく判らないまま、日々、何かしらお仕事をしています。

一つ言えることは、それがナニであれ、、ワタシは仕事が大好きらしいってこと。。
何をかいわんや、、正に必殺仕事人なのかも知れません。

今回の生徒さん、前回の生徒さん同様、本職は会社勤めをされていらっしゃる現役OLの女性。

店長さんも仰ってましたが、最近は現役OLさんのご応募が多いようでございます。
そして、現役OLをやられていて研修を受講してくださる女性たちの姿勢が素晴らしいこと!!
取り組む姿勢は勿論のこと、その飲み込みの早さにワタクシ舌を巻いちゃっている今日この頃です。

1日は24時間しかありませんし、幾つものお仕事をすることは大変だったりもするものですが、
私もそうであるように、イマジンさんに来られる女性の方たちも絶対にお仕事が好きなのだと思います。
私、次にもう一つお仕事を掛け持つようなことがあれば、
「現職欄」には「必殺仕事人」って書いてみようかしら?なんて思っています。
あながち、ウソではないですからね(笑)

さてさて、話しが脱線しまくりですが、
なにはともあれ、、イマジン東京は、ホントいいお店だわ​​​​​​って思います。
(店長、、褒めてくれるかしらww)

そんな感じで(未だ脱線したままですけどww)・・・

皆様からのご応募のほど、イマジンスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ではでは、またの機会に(#^^#)

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。