アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

侍JAPAN、優勝っ!

皆様、おはようございます。
以前はブログで「オッキーさんとコンビを組んでた」ドライバースタッフのKです!

 

今日から、また!新しい一週間が始まるぞ!
今週も一週間、、、頑張るぞ!!

毎週、月曜日、自分はこんなことを考えてるのですけど、本来は日曜が週の始めと言われたりして・・・
皆様は「日曜から始まり派」ですか?「月曜から始まり派」ですか??

コレ、このブログをメインに考えますと・・・

「日曜から始まり派」ですと、
日曜日、オッキーさんに先頭に立って頂き、一週間の始まりとしてお店をリードして頂こう!!
「月曜から始まり派」ですと、、
日曜日、オッキーさんには静かに一週間を締め括って頂き、月曜から気分一新!頑張ろう!!

の、二つが考えられるワケですね。

う~~ん…まぁ、、、
毎日「毎日」が始まるのだから「毎日」新たな気持ちで挑めればイイのですけどね(#^^#)

ところで、
奇しくも二日連続で「日本vs韓国」の同一カードとなった、野球「プレミア12」
土曜日の予選に引き続き、日曜日の決勝でも「侍ジャパン」と呼ばれる日本が連勝!
連勝ってことは「日本が強かった!」ってことに他なりませんので、良かったですね^^
なんても、
野球の国際大会で日本が優勝を遂げたのは10年ぶり?くらいだそう!
来年の東京オリンピックでも野球はありますから、益々、楽しみが膨らみますね!!

そんなワケで、
日曜からにしても、月曜からにしても、、
一週間がドコから始まるにせよ、今日から、また元気に笑顔で過ごしていきましょうね(^^)v

こんなお店で宜しければ、是非是非、皆様、お気軽にお問合せくださいませ(#^^#)

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。