アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

梅雨明け…

皆様、こんにちは。
早番フロントスタッフのTです。

いやぁ~~~、、毎日毎日、暑すぎる!
なんて思っていましたら、関東甲信越地方、史上最速の梅雨明け宣言が出ちゃいました。

実は先日、九州地方ご出身で先日デビューされた当店セラピストさんとお話ししてまして・・・
彼女、東京で夏を迎えるのは、今年が初めてとなる女性なのですけれど、、

「毎日、暑いですね!もぉ~梅雨明けですね!夏が来ますね!!ワクワクしますね!!」

なんて仰ってたもんですから、私、東京の先輩ズラをしちゃって、、

「いやいや、東京の梅雨をナメちゃダメですよ~」
「梅雨明け、早くったって、7月の上旬くらいだし・・・」
「また絶対、ジメジメした雨空の日が続きますから、絶対、覚悟しといた方がイイですよ!!」

って言っちゃったんです。。。
まさか、このまま梅雨明けになるなんてコレっぽっちも思っていなかったので、
ご丁寧にも『絶対』なんて言葉を2~3回、使っちゃったりして・・・
自信たっぷりに言い放っちゃってたんです(>_<)

そして昨日。。。
彼女の清算対応をさせていただく際に、↑のことが脳裏にはチラつきながら・・・
でも、自分からは決して、その話題に触れない決意だったんすけど・・・

「あっ、そぉ言えばTさん!!梅雨が明けちゃいましたね!!」

って、爽やかな笑顔で、すかさず言われてしまいました。

自分、、、

「そぉですね・・・やはり地球温暖化が進んでますね」とか、
「ホント良かったよね!今年の夏は長くなりそぉでホントに嬉しいね!」

とでも答えられれば良かったんですけど、、そんな誤魔化し・・・いや、そんな機転も効かず、、、

「そぉ~~なんですよぉ⤵ すいません。。。」
「こないだ知ったかぶって話したこと、、、話した通りにはならなかったですぅ⤵⤵」

と白旗を上げてしまいました。。。

う~~ん…
フロントスタッフとしても1人の人間としても、、
彼女の信用を勝ち得て、そして支えていこうと思っていた矢先に、、大失敗(>_<)

「気にしないでください!ワタシ、夏が大好きなので嬉しいことだし、イイじゃないですかっ!」

って言う彼女の言葉に、自分が支えられてしまいました。。。

思い込みや知ったかぶりは、、やはり、良くないですね(>_<)
今日からまた、、、
いろいろと初心に戻り、謙虚に誠実に一生懸命に、、、お仕事をしていきたいと思います。

こんな自分がいるお店ですが、、皆様からのご応募、心よりお待ち致しております。
(本当です!!)

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。