スタッフ備忘録

在籍セラピストさんにアンケート!第27弾

Nさん-その1-

【年齢】35歳
【主な出勤ペース】週2回。
【経験の有無】未経験者(現役OL)

【面談に向けての不安や安心について】
<1>年齢が年齢なので採用して頂けるのかどうか?
<2>研修があるとは言え、初心者が出来る仕事なのかどうか?
<3>本職があり、あまり出勤できないことは問題ないだろうか?
などなど、いろいろな不安が一杯でした。
気になることが全てお話しを聞くことが出来たので安心いたしました。。

【面談の印象】
優しい雰囲気と笑顔で、なんでも正直にお話し頂けている気がいたしました。
不安をスベテ消すことは出来ませんでしたが「働いてみたい!」という気持ちの方が大きくなりました。

【研修プログラムについて】
私たちのためにトリートメントマニュアルもご準備してくださり、私の理解のペースにも合わせて頂けたので前向きに、安心して受けることが出来ました。貴重なお時間を割いて頂いた感謝の気持ちも生まれ、「精一杯がんばろう!」と思えました。

【デビュー後の感想】
スベテにおいて、自分の力不足を感じますが、一つずつ、少しずつ、改善していきたいと思います。
お客様にご満足して頂けるセラピストになれるよう成長していきたいと思っています!

【店長のあとがき】
本業では有名な会社にお勤めになられていらっしゃる現役OLのNさん。
本職お休みの昼間や、お休み前日の深夜帯を中心として出勤して頂いております。
上品なスレンダー美人のNさん、お姉様好きwのお客様からの評判も上々です^^。
これからリピーターさんを増やしてって頂けそうで楽しみです♪

Nさんの更なるご活躍、心より祈念いたしております(*^^)v。
ご協力ありがとうございました!

 

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。