プロモーションフォロー600
プロモーションフォロー

再撮影をいたしました。

こんにちは。プロモーション担当の篠山です。

入店後のフォロアップとして、入店時の写真イメージと違うリテイクフォトの撮影をしました。

デビュー撮影は、新人撮影担当のI君が、とても真面目な撮影を島津山スタジオで行います。背景は、黒です。新人時代の写真は、偏ったイメージが定着しないよう、基本、スタイリッシュではありますが、どちらかというとオーソドックスな構図で撮影を行います。

私も入店時の撮影は、キレカワ系のポートレート風に撮ります。

デビュー後のフォロアップとして、フォト・リテイクの場合の事は、前回、このブログでも書かれていましたが、今回も対象のセラピストさんとご自身のイメージについて打ち合わせをして、撮影いたしました。

長身で、スレンダー…そして、何よりも脚が長い…いわゆる八頭身のセラピストさんです。

ご本人とイメージの打ち合わせをするとき、『どこをPRしたい?』と聞いても、恥ずかしがって中々答えてくれません。

それよりも『自分で、こんなイメージでと思うグラビア系の写真があれば、見せてね…?』と問いかけ、そのイメージ写真を見せていただいた方が、全体のイメージがつかめやすいです。

今回は、スタイリッシュでセクシーさのあるイメージコンセプトとなりました。

撮影中、一緒にモニターでカット構図を確認しながら進めさせていただきました。

さすが、八頭身…

どのカットも使える写真です。

後は、写真をチョイスし、カラコレするだけ…

同じ写真でも暖色系にするか寒色系にするかで、イメージは変わります。

撮影時は、ニュートラルな色彩で撮影し、後で、色を乗せます。

RAW現像後の写真をご本人さんに選んでいただこうかと思います。

このように希望者には、写真のリテイクを積極的に行っています。

お客さまに対しても目新しい写真でアピールすることも大事です。

皆さんが、より稼げるようにお手伝いするのが私たちスタッフの役目ではないでしょうか。

黒子に徹し、より良いフォローを目指しています。

セラピスト募集オフィシャルサイトはコチラ!メンズエステの風俗求人情報【イマジン東京リクルート】

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。