アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

カーモンベイビー アメリカ♪

皆さん、こんにちは。
先日、駅のホームで幼稚園児くらいの子供さんが、『カーモンベイビーアメリカ♪』って歌いながら[ケンケンw]していたので、『ん?コレは何かあるな!?』って思ってググったワケですよ(笑)。

結果、DA PUMPさんの『U.S.A.』って曲でしたね。
どうやら巷では『ダサかっこいい!』って評判になっているようですね。
YouTubeでも観てみましたが、ファッションやら踊りやら、昔の音楽シーンを思い出しました。

[流行]って移り変わるものではあるんですけど、今、ファッション的には『シャツイン』『ガチャベルト』『ウエストバッグ』あたりが超オシャレ♪なんだそうですね。

えぇええぇ~~!?
もう、ウン10年前に、championの白Tシャツの裾をズボンにINしてガチャベルトとウエストバッグにゴツいスニーカーを履いて青春時代を送ってたんですけどぉ~~~

時代は巡り巡りますね(汗)。
因みに、昔からそのまんま(爆)、今、正に時代に合致した(笑)ファッションセンスのオトナたち結構います。
しかし、オジサマたちには慣れたファッションコーデではありますが無闇に取り入れない方が賢明とのこと。

はいはい…判りました(^^;

OPENから15年のイマジン東京…時代は巡り巡っておりますが、
『イイものはイイ♪』
と、、、流行に左右されずに、これから先もご評価頂けるように頑張っていきたいと思います。

こんなお店で宜しければ、是非是非、皆様…

カーモンベイビー IMAGINE♪♪

セラピスト募集オフィシャルサイトはコチラ!メンズエステの風俗求人情報【イマジン東京リクルート】

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。