アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

from 女性講師♪ワタシが勉強しちゃいました!

皆様、おはようございます!
そして、はじめまして。
イマジンさんで研修を担当させて頂いているYと申します。

今回はじめてコチラのブログに登場させて頂くことになりました。
いつもお世話になっている店長より『研修の報告がてら是非♪』と言われましたものですから、モノは試しとww承ってはみましたが、ブログを書くのって結構タイヘンなんですね。。。
今後はヤス請け合いはしないよう、なるべく店長の視野から逃れていこうと思っていますwww。

私は本職のサロンでもテクニカルマネージャーとしてお仕事をさせて頂いているので、ともすれば、今や、クライアントにトリートメントをするよりもトレーニングに関わっている時間の方が多い週もあるくらいです。
でも、ぜんぜんイヤじゃないんです。
本職でもイマジンさんでも、セラピストさんの成長の手助けをさせて頂けることは光栄ですし、私自身、責任も感じつつ、やりがいも感じておりますので、今後も、たくさんのセラピストさん誕生♪に向けて尽力させて頂けたらイイなぁ~と思っているのです。

そして、ココだけの話…
個人的にはイマジンさんでの研修の方が楽しくて面白くて奥が深くて(!?)、好きなんです。

皆様、もしご縁がございましたら、そのときは宜しくお願いいたしますね(#^^#)

先日は、久しぶりにイマジンさんにて入店前研修を担当させて頂きました。

今回の研修は生徒さんのご希望で朝10時から。
コチラでは、朝10時~翌朝まで、生徒さんのご希望されるお時間帯で研修を受けて頂くことが可能です。
講師を務めていらっしゃるのは私だけではありませんので、遅いお時間が得意♪な先生もいらっしゃいます。
皆様、研修スケジュールを決める際には、お好きなお時間帯をお伝えしてみてくださいね♪

今回の生徒さんは、とてもCuteで可愛らしい女性で、明るくハキハキ♪とした性格もサイコー♪
尚、エステではない他ジャンルの経験者でいらしたので、彼女の研修はアロマ知識とボディ施術をメインとしたプログラムで進めさせて頂きました。
ご自身でも定期的にサロンに通われていらっしゃるくらいトリートメントを受け慣れていらっしゃったので、私がお教えさせて頂いた技術の習得の早さも抜群♪

オイル塗布からエフルラージュ、圧の入れ方やカラダの部位ごとの施術などなど、

私が一度お見せするだけで、どんどんと自分のモノにされていくので、順調に研修を進めさせて頂きました。
回春施術についてもモーマンタイ!
彼女、私なんかよりも数段オトコを判っていらっしゃいました(#^^#)
実はワタクシ、この回春施術があるから本職よりイマジンさんの研修の方が楽しいのです!
今回はワタクシが勉強しちゃいましたwww。

次回、彼女は、入店前の最終チェックの予定です。

『自信ないですぅ~~~』

なんて仰ってましたが、そんな方ほど、しっかりと覚えてくれていたりするものです。
まぁ~~~100%、大丈夫でしょう!
売れっ子になる予感♪♪
彼女の活躍が楽しみです(#^^#)

以上、入店前研修のご報告でした。

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。