about イマジンワーク

安全第一(^^)v

(深夜に書いてますけど・・・)
皆さま、おはようございます!
ドライバースタッフのSです!

昨晩も(ホントは今晩ですけど・・・)、
セラピストの皆さまを、何度も何度も、無事にお客様のところへと送迎させていただきました!

私たちのお仕事に、なくてはならない相棒がクルマなのですが、
今日は、いつもにも増して、クルマのエンジンが快調な感じでございました。

ソレもそのハズ。
今回、自分が使わさせて頂いたのは整備工場から戻ってきたばっかりのクルマでした。
クルマは燃料が無くなれば動きませんし、日頃の点検や整備を怠っていればスグに壊れてしまうもの。
走ってて『調子がイイ♪』のは、日頃のメンテナンスが行き届いている証しなんです。

イマジン東京で使っているクルマはスベテお店が所有しているクルマ。

実は、コレってスゴいことなんです。
さらに言えば、そのクルマをスベテ、毎月、整備工場で点検整備をしているんです。
エンジンオイルやブレーキ、タイヤやランプ類など、自分たちが使わさせて頂くときにはいつも完璧です。
クルマをお店で持つことや、整備工場で点検することは、当然タダではございません。
こんなに行き届いたクルマの管理ってのは、なっかなか、お目に掛かれるものではありません。

自分、幾つかのお店でお仕事をさせて頂いた経験があるのですが、大体のところは【車輛持ち込み】。
車輛持ち込みって言うのは、ドライバーさんが普段から使用している自家用車を使って送迎のお仕事をするのですが、当然、そのクルマの点検整備はドライバーさん任せになってしまいます。

コレが怖いんです(>_<)

モチロンしっかりと点検しているドライバーさんもいますが、普段からまったく整備なんかしていないドライバーさんだっています。
さらに、普段から運転しなれている自分のクルマだからこそ、油断も起きやすくなるんです。

そういうことが過信を招き、危ない運転や事故などに繋がりやすいんですよね(^^;

また、イマジン東京さんでは、その日、クルマを動かす前に必ず基本的な点検を行ないます。
しかも1人ではなく、必ず2人組でチェックすべし!ってことがお店のルールとなっていますので、私たちにしてみれば決してラクなことではナイのですが、でも、コレをしているからこそ、安全第一♪が徹底されて、お店の順調な営業に貢献しているに違いありません。
また、このルールがあることで、自分たちも自然と安全運転を心掛けるようになっています。

自分、幾つかのお店でお仕事させて頂いた経験があるからこそ判ることなんだと思ってますが・・・

皆さま、間違いなくイイお店ですので、イマジン東京にお越しくださいませ!!

以上、ドライバースタッフSでした。

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。