アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

from 女性講師♪ 個性を伸ばします(*^^)v

皆さん、こんにちは。
研修担当のYです、女性です(笑)。

 

先日はイマジンさんで、2019年最初の生徒さんの入店前研修を担当させて頂きました。

清楚系で清潔感溢れる長身スレンダー美人の生徒さん・・・
今回の研修では、彼女のスラリと伸びた手足を充分に活かすトリートメントを覚えて頂きました^^。

お客様のお身体もそうですが、セラピストも一人一人、お身体の特徴が違います。

背が高く手足が長い女性もいらっしゃれば、小柄な方もいらっしゃいますし、
男性がドキっとされちゃうお胸をお持ちの方もいれば、そうでない方も(^^;
また、手指のしなり具合も柔らかさも違いますし、カラダの柔軟具合もしかり・・・

私の研修では、その生徒さんの特徴を伸ばしていくことが出来るように、施術中のカラダの位置取りを始め、細かい手技やストロークなども変えながらアドバイスさせて頂くよう心掛けています。

世界中に様々なトリートメントが存在するのと同じように、セラピスト個人個人の持ち味も異なります。
ちょっとスピリチュアルなお話になっちゃいますが、「気」や「心」も違いますしね(^^;。

健全な(笑)現場のセラピストでも一人一人の特長や個性が違うくらいですから、当然、イマジンさんでも、皆さん個性があってイイんです!

そんな気持ちで、その生徒さんに合ったトレーニングが出来るよう心掛けています。
そして、生徒さんがデビューされたあと、楽しそうにお仕事に向かわれる姿を見るのが私の喜びです。。。

今回の生徒さんは、その長身とお身体の柔らかさを最大限に活かすべく、『これでもかっ!』ってなくらいのロングストロークを中心としたトリートメントを覚えて頂きました。

身体つきは似ても似つかない私が何ともみすぼらしい(?)見本をお見せしたあとに、彼女に真似て頂いたりするのですが、、、もぉ~~~その姿態がステキ過ぎてステキ過ぎて、ただただ見惚れていました(笑)。

彼女、絶対に男性の皆様に好かれないワケない人気セラピストさんになってくれそうです(#^^#)。

 

以上、研修現場からのYがご報告させて頂きましたっ!!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。