アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

いいみせつくろうイマジン東京^^

皆様、おはようございます。
2019年、初登場のフロントスタッフのUです。

 

今年、皆様はどんなお正月をお過ごしされましたでしょうか?
私は、古くからの悪友三人組との恒例行事となる初詣に行ってきました。

『さて、今年は何処にいくか?』

と言う感じで、毎年、違う神様のところへ出向いているのですけど(笑)、今年は鶴ヶ岡八幡宮へ。。。

今年は三が日を過ぎてからのお参りだったので参拝者もさほど多くなく、なんともスムーズ。
スムーズついでに、いつもはやらないおみくじにも、皆でチャレンジ。。。

私は「吉(よっしゃ!)」、A君「中吉(まずまず)」、そしてS君「凶(!)」

ふふ(笑)。
S君、年の初めから「凶」って少なからずショックを受けてるワケですが、よく読んでみると・・・

『誠を貫けば吉勢おのずから身についてくる』

って書いてありましたし、
交際も『落ち着け』病気は『軽いと思うな』事業は『よく打合せなさい』
などなどと書かれていましたので、S君自身、調子に乗らずに一年を過ごせば大丈夫でしょう。

皆でひと笑いしたあと、おみくじを境内の木に結ぼうとしたのですが、
なんと鶴ヶ岡八幡宮では、凶や大凶は、吉系と同じように木の枝には結んではならぬ!とのこと・・・。

吉系のおみくじが結ばれている縁起の良い場所(笑)とは少し離れたところに、
『凶運みくじ納め箱』
なるものがあり、凶や大凶のおみくじはそこに納めるのだそうな。

ふふふ(笑)。
S君だけは、そちらの場所へおみくじを納めました。
凶と出たおみくじを納め箱に納め、中央にある矢を握れば「凶運」は「吉運・強運」に変わるのだそうな。
さすが『源頼朝公』現代においても、我々、平民を救ってくれています^^。

いい国(1192)つくろう鎌倉幕府!
最近では、いい箱(1185)つくろうに変わったようですけどね。。
(いい箱って・・・ウチの業界じゃないんだからwww)

そんな初詣を終え、悪友たちと共に、一味さんざん(1333)と鎌倉をあとにしたのでした。

ちなみに「吉」を引いた私のおみくじ・・・
事業については、

『生産に勇敢に従ってください』

とのことでしたので、新たなお店探しをされていらっしゃる皆様、イマジン東京で大丈夫です!!
強運を誇る私フロントUと一緒に、楽しく優雅にお仕事いたしましょう(^^)v

 

 

こんなお店で宜しければ、是非是非、お気軽にお問い合わせくださいませ(#^^#)。

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。