アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

備えあれば憂いなし(^^)v

皆さん、おはようございます。
ブログには久しぶりの登場となるドライバースタッフのYです。

 

2月になりましたねっ!
今月も皆様、ゲンキで楽しく充実した一ヶ月といたしましょうね(*^^)v

いやぁ~~
昨晩のお仕事はいつも以上の緊張感の中で始まりました。
その理由は、写真のような天気予報(>_<)

『雪!』ってだけ表示されてましたし、降水確率も90%ですからね・・・。

とは言え、
なんとか無事にお仕事を終えさせて頂いて、今、このブログを書いているワケです。

イマジン東京で使用するクルマはドライバーさんの所有車ではなく、お店が準備しているクルマ。
毎月、いや、、毎日の整備も大したものでございまして、不具合なんかホント滅多にございません。
しかも、、、昨晩みたいな日に備えて、スベテのクルマでタイヤチェーン完備しています。

備えあれば憂いなし・・・あぁ~なんて素晴らしいっ!!
あとは実際に運転をするドライバーが安全運転に徹して、無事故無違反で仕事を終えれば100点満点っ!

昨晩は私も含め3~4名のドライバーが任務に当たりましたが、皆、安全運転で頑張りましたぁ!!
もぉ~みんな100点満点!自己評価ですけどね(苦笑)。

昨晩はなんとか無事に乗り越えましたが、2月に入れば、まだまだ雪が降る可能性もあるそうです。

ところで・・・
このお写真にある2/4(月)の天気予報、最高気温が19度ってホントでしょうか(^^;

明日からも緊張感を緩めずに自己採点100点を目指してお仕事頑張らさせて頂きつつ、、、
2/4(月)の天気予報が当たるのかどうか・・・楽しみにしてみたいと思います。

 

こんなお店で宜しければ、是非是非、お気軽にお問い合わせくださいませ(#^^#)。

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。