アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

冷蔵庫の中身を見てみよう(^^)v

皆様、おはようございます。

恒例、日曜日のオトコ、フロントスタッフのOです。

いやぁ~~、寒い毎日が続いておりますね(>_<)

ましてや昨日の土曜日は、いよいよ都心にも積雪アリ!ってなことでしたので、クルマを動かす私たちのお仕事としてはドキドキの1日となったワケですが、予報ほどの積雪もなかったので良かったです。
とは言え、気温がモノ凄く低いので、ドライバー陣は道路の凍結などに細心の注意を払っておりました。
東京でも最高気温が5度にも達しないくらいですからね(^^;

さて、そんなこんなで、昨日の全国の気温を冷蔵庫に置き換えてみましょう・・・。

札幌(最高気温―6度/最低気温―14度)
→ 1日中、冷凍庫内で生活しているような感じ。北海道では氷点下30度を記録する地域もありました。

東京(最高気温5度/最適気温0度)
→ パーシャル室やチルド室を中心に、運が良ければ冷蔵室にも顔を出せるくらいでした。

大坂(最高気温8度/最低気温3度)
→ 1日中、野菜室にいる感じでしょうか・・・。

宮崎(最高気温16度/最低気温6度)
→ ちょっと冷やしたいときに冷蔵室に入るくらいな感じ。

沖縄(最高気温22度/最低気温/16度)
→ ビールは冷蔵庫に冷やしておかないと美味しくないレベルですね。

ちなみに、石垣島(沖縄)や小笠原諸島(東京)では最高気温24度/最低気温18度くらいでした。
北海道の氷点下30度から石垣島の24度まで・・・
北から南まで50度以上の気温の違いがある日本列島、スゴイ気温差ですね。

北海道ではシャーベットみたいになった生卵をレポーターが食べている映像を流していました。
石垣島では半袖で問題ないような環境ですから、生卵をそのまま食べることなど怖くて出来ませんよね。
今の北海道、ガリガリ君を食べて『冷たっ!けど美味い!!』なんて思えるのですかね(^^;
因みに昨日観たワイドショーでは、氷点下20度以上の中、半袖で過ごす小学生が映し出されていました。
カレ、

『いつも半袖です!全然、大丈夫です!風邪も引いたことありません!!』

ってテレビカメラに向かって言ってましたけど、カレ、、ホントに大丈夫でしょうか??
今頃、高熱でぶっ倒れて『アンタは調子に乗って!!』なんて母親に叱られている気がしてなりません。

そんなカレの健康具合を危惧しつつ、私は、今日&明日と今週は連休させて頂きますが、
お店では連日、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちいたしております。

 

 

それでは皆様、良い連休をお過ごしくださいませ。
ではでは、また来週(^^)v

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。