アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

在籍セラピストさんにアンケート!第24弾

Yさん-その1-

 

【年齢】29歳
【主な出勤ペース】週2回、早番。
【経験の有無】健全サロン現役エステティシャン


【面談に向けての不安や安心について】
ボディトリートメントについては経験がありましたので不安は無かったのですが、回春トリートメントについては不安で不安で仕方ありませんでした。
ただ、一つ一つの説明を受けているうちに「あぁ、私でも出来そうだな」と安心してきました(笑)。

【面談の印象】
スタッフの方など怖いヒトばかりなのだろうとビクビクしていたのですが、全くそんなことはなく(笑)、フツーの優しい方に面接をして頂けて良かったです。

【研修プログラムについて】
今にして思えば、私の良さを活かして頂きながら、特長を引き出して頂けるような研修だったと思います。
イロイロと奥が深いな!って感じましたが、楽しかったですし、大変タメになりました。

【デビュー後の感想】
とてもやりがいを感じるお仕事で、ここまで楽しく前向きにお仕事を出来ている自分にビックリもしていますが(笑)、毎回の出勤が待ち遠しいくらいです(笑)。
これからも宜しくお願いいたします。

 

【店長のあとがき】
現役エステティシャンのYさん。
その美貌だけでなくキャリア十分のトリートメントスキルでスデに活躍中のYさん。
楽しくお仕事をして頂けてるようで何よりですが、今後も、その想いでお仕事して頂けるとイイですね!

Yさんの更なるご活躍、心より祈念いたしております(*^^)v。
ご協力ありがとうございました!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。