アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

アウト~~

皆様、おはようございます。
このブログには大変久し振りの登場となるドライバースタッフのYです。

 

皆様、ゲンキにお過ごしされていらっしゃいますでしょうか?
令和元年、最初の夏は短めとなりそうですけど、そろそろ梅雨も明けるでしょうから、どうか皆様、有意義にお過ごしくださいね!!

ところで皆様、今、日本のエンタメ界では、
先日ジャニーズ関連の問題をNHKが主導となって報道しておりましたが、現在は吉本関係でモチキリですね。

日頃ワタシたちにお笑いをお贈りされている芸人さんの涙ながらの記者会見ではココロ傷めましたし、
彼らの先輩に当たるお笑い界の大御所さんたちなどの言動や行動には熱い想いを感じましたし、、
ソレらを受けたカタチでの会社の記者会見では、なんだかイロイロなものを感じたりしておりました。
また、コレらを報じる報道番組や情報番組などでは、

『令和の時代に入ったのに、まだまだ昭和の悪い部分が残ってて・・・』

なんてコメントを何度も耳にいたしましたが、この「令和」を引き換えに出すのは未だ早いんじゃね?
まだ、令和に入って三ヶ月も経ってないし~~
なんとも自分は思ったりしてました(笑)。

ところで、今回は相当長い記者会見ばかりでしたので、当事者や関係者の皆様はさぞ大変だったでしょう。

ネットなどでは全編LIVE中継されてましたが、コレ、サスガに既存のテレビ局ではムリですもんね。
このあたりにおいては、時代の変化を感じました。

とは言え、どんなに世の中が変わろうとも、、、
やはり、ウソを付いたり法に触れる行為は、現在・過去・未来・・・いつの時代でも、

「アウト~~!」

に違いありません。
(記者会見を開くようなことはナイでしょうけど・・・)
我々一般市民も、日々、正直に過ごすに越したことはナイですね^^。

完全着衣のサービスでOPENから16年目に入ったイマジン東京…
いつの時代においても、皆様にとって「いいお店」で在り続けることが出来るよう頑張っております!

こんなお店で宜しければ、是非是非、お気軽にお問い合わせくださいませ(#^^#)

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。