アイキャッチワークイメージ
about イマジンワーク

在籍セラピストさんにアンケート!第45弾

Kさん-その1-

 

【年齢】33歳
【主な出勤ペース】週1~2回、中~遅番。
【経験の有無】未経験者(現役OL)

【面談に向けての不安や安心について】
このようなお仕事は全くの未経験でしたので、年齢のこともあり採用して頂けるのか不安でした。
いろいろなお話をさせて頂き、入店された半数程度の方が未経験者と言うことを聞き、安心いたしました。

【面談の印象】
怖いかも?と言う先入観が大きかったので、ある意味、拍子抜けしてしまったくらい、面接官の方も優しかったですし、お仕事の内容も詳しくお話しして頂けましたので、とても信頼することが出来ました。

【研修プログラムについて】
基本的な流れから細やかな心遣い、いろいろなコツやアドバイスなども頂けて、向上心を持って臨むことができました。終始、穏やかで優しい先生でしたので、程よい緊張感の中で、しっかりとした研修を受けられたことが嬉しかったです。

【デビュー後の感想】
お店のスタッフの方々も、お客様も優しい方ばかりで、本当にお仕事がしやすい環境なのだと思います。
自分なりにはセラピストの面白さややり甲斐も感じていますので、誰もにお認め頂けるようなセラピストになれるよう精進しながら、末永く頑張りたいと思います。

 

【店長のあとがき】
明るくハキハキとした立ち振る舞いが好印象の現役OLのKさん。
この業界…
いつまで経っても「怖い!」って言う先入観は拭えないのかも知れませんが(汗)、
決して、そんなことはないので、どうか皆様、本当にご安心して頂けましたら幸いです。

 

Kさんの更なるご活躍、心より祈念いたしております(*^^)v。
ご協力ありがとうございました!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。