スタッフ備忘録

在籍セラピストさんにアンケート!第2弾

Jさん-その1-

【年齢】26歳

【主な出勤ペース】中番帯中心で週3回

【経験の有無】現役エステティシャン

【面談に向けての不安や安心について】

求人ホームページに記載されていること以外のハードな仕事内容がないか不安でした。とても優しく、仕事内容についても事細かにご説明して頂き、何でも相談に乗って頂けそうな雰囲気に安心いたしました。

【面談の印象】

お店としてしっかりとされているという印象を持ちました。スタッフの方のサポートがしっかりとしていて、とても働きやすそうだと思いました。

【研修プログラムについて】

エステ経験者ということで、ボディ施術については今までの経験や技術をそのまま活かしていく方向でCheckして頂けたのでやりやすかったですし有り難かったです。全体の流れや回春施術のやり方なども親切にお教え頂けて、とてもタメになりました。

【デビュー後の感想】

ようやく出張型にも慣れてきましたが、内気な部分もあるので、自分のリズムがなかなか掴めないときには、ちょっと冷静さを失ってしまうときもあります(笑)。施術台ではなくベッドでの施術となりますので、自分のカラダの位置取りや体圧の掛け方などの工夫も必要ですが、自分の幅を拡げるためにもイイ勉強にさせて頂いてます。自分らしさに磨きが掛けられるよう頑張っていきたいと思います!

【店長のあとがき】

当店では、経験者の女性でご自身なりのトリートメントの手技や流れをお持ちの方については、そのキャリアを最大限お活かし頂くようにしております。

[いいマッサージ]と呼ばれるものは世界中に沢山ありますからね・・・皆様の特長は宝モノです^^。

どのようなお仕事であれ、ヒトと対面するときは、誰でもドキドキと緊張してしまうものです。

お部屋のドアを開ける前に・・・

『ダイジョウブ、三回手の平になぞって飲み込みましょう!』

Jさんの更なるご活躍、心より祈念いたしております(*^^)v。

Jさん、ご協力ありがとうございました!

 

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。