アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

中学聖日記。

おはようございます。
昨晩の出勤時に店長から『ブログお願いします!』と仰せつかった新米パパのスタッフTです。
店長『明日の朝10時に投稿しますので!』とのことでしたので、冒頭は朝のご挨拶とさせて頂きました。

昨日の夜は、たくさんたくさん走らせて頂きました!
ワタクシがたくさんクルマを走らせているってことは、大勢のお客様にご利用頂けたことの証しですし、ご出勤されたセラピストさんたちが、しっかりと稼ぐことの出来た証しだろうと思っておりますので、事故などもなく安全に1日を過ごせたことは、私自身のヤリガイにも繋がります。

店長からは来週も出勤の要請を頂戴しておりますので、その時にはまた昨晩と同じように、しっかりと務めさせて頂きたいと思っています。
あっ、、、店長は『もっともっと新人さんに入店して欲しい!』って言ってましたよ~~~
皆様、ぜひイマジン東京にお越しくださいね!

さて、ワタクシは結婚をして3歳の息子がいるようなごくごく普通の生活をし、一応、今のところ嫁さんも居てくれているような、ごくごく普通の一般市民でございます。
会社員ではございませんが、一応、本業もしっかりとあり、日々、平々凡々と過ごしております。
そんな毎日の中、時間があるときには嫁さんといろいろと話したり、TVドラマを観たりするのですが、そんなドラマの中で今、ちょっと楽しみにしているのが、、、

『中学聖日記』

皆様の中にも、ご覧頂いている方もいらっしゃいますか?
これ、中3の男子が新任の女子教師に恋してしまうストーリーなんですけど、この先、どうやら、その女子教師と結ばれてっちゃいそうな純愛ラブストーリーなんですよね。

まず、新任女子教師が『可愛い!』って言うのが頂けない。

こりゃ中3男子であれば、勉強なんかソッチのけで居ても立ってもいられなくなって当然です。いつも先生のソバに居たいし、見てたらたってしまうことでしょう・・・。
若いヤングな男子なら、ほぼほぼ間違いなくステキな年上女性には憧れや魅力を感じてしまうものです。
そんなヤキモキとしちゃう毎日なんて、中学生の男子には相当ヤバいです。
この点については、【可愛い女子は中学校の先生になっちゃダメ!】ってことと【万が一、先生になっちゃっても中3はダメで、せめて中1担当に!】って言う対応が教育委員会には必要かと・・・。

次に、ウチの嫁さんの反応が面白い。

自分は中3男子の目線になっちゃうんすけど(それも気持ち悪いですがww)嫁さんは親と言うかオンナ目線。
(自分、このブログを嫁さんが読むことは絶対にナイ!って信じております!)
もっと言ってしまうとオンナ目線とは言っても、もう恋する適齢期は過ぎてしまった女性の目線。
『ナニ、この先生!そんな思わせぶりな素振り見せちゃってイヤらしい!』
『イケメン生徒だし絶対に可愛い!って思ってるに違いない!サイテー、この先生!!』
などなど。
生徒目線から我が子を想定するようなコメントは一切なく、嫁さん本人は自覚ないんでしょうけど、嫁さんのクチから出てくるのは俗に言う[嫉妬心(ヤキモチ)]の顕れにしか思えない言葉ばかり(笑)。
この点については、【可愛い先生はママたちには危険!】ってことと【カッコいい先生もママたちには危険かも!?】って言う認識を教育委員会にはお持ち頂けたらと・・・。

このドラマをご覧頂いている方がいらっしゃるとすれば、皆さんは、どんな目線で見てますか??

以上、今はもう年上女性への憧れは全くない新米パパのスタッフTがお届けする【ドラマ寸評】の巻でした。
くだらないブログにお付き合い頂きありがとうございました。

それでは、みなさま、お店でお会いできることを楽しみにお待ちしております!

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。