アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

LOVE & PEACE

皆様、おはようございます。
そして、どうでもイイことでしょうが、お久し振りでございます。

 

わたくし「日曜日のオトコ」のオッキーさんの後を引き継ぐことが多い・・・
ですけど、今月はじめてのブログ担当となるドライバースタッフのKです。

自分がブログをお休みさせて頂いている間も、
オッキーさんは毎週日曜日のルーティンを確実に履行されていてサスガですね。

そして、昨日のブログも、なんだか心温まるような記事を書いちゃって・・・
相変わらず、このリクルートブログを利用して「好感度」を上げようとしている感が透けて見えています。

昨日のブログのテーマは「恩人」でしたけど…
思い返してみれば、自分にも「顔も名前を知らない恩人」は何人も思い浮かんできますね。

小学生のとき、
全く怖いモノ知らずで、友達と一緒に側道の下り坂を自転車を全力で漕いで、そのまんまノーブレーキでメインストリートを横切る勢いだったときがあったのですが、その道路の向こう側で見ず知らずのオジさんが、ジャンプしながら大きく手を広げて「止まれ!」ってジェスチャーしていて、ソレが自分たちの目に入り「STOP!」と叫びながら友達みんなで急ブレーキ!
なんとかその道路の手前で止まった次の瞬間にトラックがメインストリートを横切ってったことがあるのですが、コレが今でも自分の脳裏に焼き付いているってことは結構な危機だったと思われますし、このオジさん、自分にとって命の恩人に違いありません。

大人になってから、
今では「死語」となっているセカンドバッグを2回ほど失くしてしまったことがあるのですが、その2回とも無事に手元に戻ってきておりまして、これも、見ず知らずの恩人のおかげ。

などなど。
そして、もちろん「顔も名前も知っている恩人」だって数知れず。

失恋して気分が落ちて、だけど、もっと落ち込みたいときにあえて耳にした「NJMみゆき」の曲。
悲しい出来事に触れていたときにテレビで観たお笑い芸人のコント。
さらには、
今日のブログ内容をどうしよ!?って思っていたときにネタを繋いでくれた「オッキーさん」のブログ。

などなど。
知人だろうが他人だろうが、人は人と繋がって生きているものですね!
世の中、まだまだ素晴らしいもんです(#^^#)

愛と平和…
私たちにとって「LOVE & PEACE」はホントに掛け替えのない宝物ですね。

(ココから先は、恩人「オッキーさん」ブログのコピペ系ですがwww)

いつか振り返ったときに、何らかのカタチで皆様に「LOVE & PEACE」を感じて頂けますように・・・
私たちイマジン東京は頑張って参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

皆様、最後までお読み頂きまして、ありがとうございましたm(__)m。
ブログが長くなり、ナニを書いているのか、もぅ判らなくなってきちゃいました(>_<)。
が、、、
今週の自分のブログ、タニ店長からは何もご評価は頂けないと思われます(^^;

 

それでは、皆様、また来週!
皆様、良き連休最終日をお過ごしくださいませ(^^)v

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。