アイキャッチ備忘録イメージ
スタッフ備忘録

2泊3日の一人旅。

先日、上着を電車に置き忘れてしまいまして…
その日は、

『ちょっと眠たいなぁ~』

と思い、絶対に座れる電車に乗り換えて予定通り(笑)直ぐに睡眠に入ったワケですよ。。。
M駅にて向かいホームの始発電車に乗り換える作戦だったのですが、目覚めた時には、もうM駅でして、

『うわっ、、、ヤバっ!間に合わない!』

って慌てて飛び降りたワケです。
ギリ間に合って、発車ベルが鳴り響く中、向かいの電車に飛び乗りまして、『いぇい!せ~ふ♪』ってひと息ついたところで、『はっ!?』と気付きまして、、、あろうことか、BAGと共に膝上に置いていたハズの上着が手元にないワケなんですよ(>_<)。。。

『あっちゃぁ~~~~~』

寒い日だったから故に上着を持っていたにも関わらずソレが無いワケで、、、半袖Tシャツ一枚って言う一人だけ真夏のような出で立ちなんでタダでさえ目立つ上に、思わず狼狽(うろた)えた声を上げてしまいましたので、逃げ場もなく他人の視線が集まる中、加速度を付けてヘンなオヤジへと化してったワケですよ。

でも自分としては、そんな周りの視線なんかよりも置き忘れてしまった上着の方が相当ショックでして、、、『Y!乗換案内』でその電車の行く末を調べたり、結果、遥か遠く宇都宮の方まで行っちゃう事実に愕然としたりしながら出勤しまして、心の中では相当凹みながら、なんとも捗らない(笑)仕事をこなし、そして、昼間よりも更に冷え込んだ終電間際の深夜帯にブルブルって震えながら、トボトボと帰路に就いたワケです。
翌々日…

『見つかるかも知れないし、、、一応ね。。。』

なぁ~んて思い、乗換をしたM駅の落とし物受付所に立ち寄り、(おそらく)PCで『拾得物一覧データベース』を開きながら対応して頂いている駅員さんに、一昨日かくかくしかじかでこれこれこういうワケで上着を車内に忘れたんです~なんてお伝えしていたところ、

『ん!?ちょっと待ってください。ブランド名とかも分かりますか?』
『分かります。ブランドは〇☆▲■☆です。』

って答えると駅員さんサッと立ち上がり『ちょっとお待ちください』と言ってウラの事務所だか倉庫の方へと消えていかれたワケなんですよ。
そして、何やらを手にしながら駅員さんが戻られまして、、、

『さっき届いたばかりなんですけど、もしかして、コレですか?』

と洋服を見せてくれたワケですよ。
そしたら見事にBINGO!!ヘンなオヤジを見事に二日間落ち込まさせてくれてた、今や最愛(爆)と呼んでも過言ではないくらいのMy上着と再会させて頂けたのです。

『うぉうぉ~~、コレですっ!スゴい~~!!』

って思わず歓喜の叫びを上げながら、無意識に小躍りしてしまったワケなんです。

駅員さんは詳しくは教えてくれませんでしたけど、勝手に想像するに(笑)、今や最愛のMy上着は、あの日、宇都宮まで行って電車の中で一人ぼっちの夜を過ごし、夜明けと共に今度は人知れず東京へ無事帰還を果たし、2日目の一人ぼっちの夜を過ごした後に、この日、O駅にて始発電車となるための準備をしている最中に清掃?係の方に見つけていただけたばかりだったようでした。

失って 初めて判る 大切さ

何もかもが戻ってくるワケではございませんので、大切なものは失うことのないようにしたいものですね。
コレをお読み頂けた皆様が、物・事・人などなど、、、より一層大切にして頂けましたら幸いです。

無事に再会を果たせた最愛のMy上着…
とは言え、一度クリーニングをしてから(笑)、しっかりと大事にしていきたいと思います(#^^#)。。

初心者でも安心の完全着衣のエステ店『イマジン東京』です。Neo風俗店として、下着・トップレス・オールヌード・お触りなしといったNo風俗オプションで、10年以上営業させていただいております。経験者・未経験者に関わらず安心してお仕事のできるエステ店、是非、ご応募くださいませ。